ワーキングホリデー 海外でやりたい事を実現する。

一生忘れない留学
メインイメージ
 
 
TOPIMAGE
ワーキングホリデー
受け入れ国は現在7カ国
みなさんは、ワーキングホリデーもしくは留学に憧れたことはありませんか・:・・?
ちなみに、留学とワーキングホリデーの違はなんだと思いますか?
わたしは、恥ずかしながらその違いを知ったのは、留学に興味をもったつい最近なんです。
興味をもったついでといってはなんですが、ネット上でいろいろ調べたので記録にと思ってホームページを立ち上げることにしました。
みなさんのお役に立てるかどうかはわかりませんが、覗いていってくれると嬉しいです。



では、早速!本題へ!
ワーキングホリデーですが、ワーキングホリデーなら留学の半分以下の予算で済みます。

1年間、アルバイトをしながら海外で暮らせるワーキングホリデー制度。18〜30歳(あるいは25歳)の人にワーキングホリデービザ申請資格があります。受け入れがある国は現在、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、フランス、ドイツ、イギリス、韓国の7カ国!!

憧れのあの国にのんびり滞在する絶好の機会です。旅をしながら働ける!そんな夢のようなビザがワーキングホリデーなんです!★★★★★★

詳しくは『ワーキングホリデーって何??』でご説明致します!

Valuable information

請求書の電子化で作業効率の向上が可能です。

請求書の電子化を依頼

最終更新日:2017/11/24

ワーキングホリデーって何??へ